人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れるとじっとしてない(笑)

朝からの、
てっちゃんの家庭菜園予定地の
草刈り作業!!!・・・は
ほどほどにして(笑)

晴れるとじっとしてない(笑)_e0251855_15175444.jpg

熱中症になる前に
1時間足らずで終了(笑)

家に帰る途中、
軽トラの窓から見た
宜野座村の何気ない風景が

「ああ。きれいだなぁ」と
車の窓からパシャリ。

晴れるとじっとしてない(笑)_e0251855_15175471.jpg
緑と空の青がいい感じ(*^。^*)

いったん家に帰って
シャワーしたら

次はランチを食べに名護まで~。

宇茂佐にある「OLI OLI オリオリ」というカフェ。
ランチが安くて美味しいという情報を見て
スタコラサッサと行ってきました♪

晴れるとじっとしてない(笑)_e0251855_15175428.jpg
このボリュームで680円とはホンマに安い。
味も美味しくて満足満足(*´▽`*)

ただし、男性一人では入れませんね。
まわりは全員女性。
てっちゃん、黒一点でした~(笑)

ランチの後は、
ちょっとだけ、安和の海を見て

晴れるとじっとしてない(笑)_e0251855_15175360.jpg
「さぁ、帰って
30分ほど昼寝しよう。」と
帰ってきましたよ。

午前中にいっぱいパワー充填したので
今夜も9時半まで
仕事頑張りまっすっ!!!

仕事もちゃんとして、
毎日こんなに遊べて、
ほんま、理想的な日常を
送っている自分であります162.png162.png162.png

こんな日常を
送れることに感謝感謝です110.png







by mangolove | 2018-06-21 15:41 | 沖縄 | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31