人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司♪

今日のランチは
グランメールリゾートにある「珠那」で
美味しいお寿司ランチをいただきました♡

お品書き。

お寿司♪_e0251855_18490964.jpg
この右半分に書かれているお寿司20種類ほど。
全部いただきました~162.png162.png162.png

うーん、なんか写真がボケてて
ちゃんと見えへんなぁ…(;^ω^)

お寿司♪_e0251855_18490854.jpg

こんなお寿司さん達♡
どれもこれも美味しくて、幸せ162.png162.png162.png


お寿司♪_e0251855_18490938.jpg

特に本鮪トロは絶品でした110.png
お寿司♪_e0251855_18491028.jpg
4人(てっちゃん、せいちゃん、やっちゃん、私)の会話に
寿司職人のかずさんが
美味しいお寿司を握りながら
絶妙のタイミングで絡んできます♪
お寿司も、お客さんへの対応も
素晴らしいです。さすが、プロ!

今回はせいちゃんの
就職祝いもかねての
お寿司の会でした。

やっちゃんと
ジム友達の約束もできたし
何だか、来月から
またまたお楽しみが増えそうです162.png162.png162.png

増えそうと言えば…
今日は朝から
焼き豚チャーハンなんていう
がっつりメニューだった上に
お昼はたらふく美味しいお寿司をいただいたので
わたしの体重も増えてそう…ってか

確実に増えてるはずなので
今夜は体重計に乗りません!

8月から、頑張るもーん169.png169.png169.png(笑)



by mangolove | 2018-07-21 21:57 | おいしいもの | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31