人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ。

さあ。
お休みの朝🌄

目覚めたときは、正直言うと
疲れがたまってる感ありで
目覚めは良くなかったけど

お散歩してるうちに
スッキリ目が覚めた☺

だって、この風景✨
毎日感動するよ🎵

さあ。_e0251855_08322674.jpg


さあ。_e0251855_08322633.jpg


さあ。_e0251855_08322699.jpg


さあ。_e0251855_08322735.jpg


さあ。_e0251855_08322739.jpg


さあ。活動開始!

やりたいことがありすぎて
何からやろうかと迷うくらい😃

まずは、マンゴーの発送かな➰🎵

今日も笑顔で💕

佳き1日にしましょうね➰💕
Commented by シロクマ at 2018-08-03 20:19 x
とても暑い日々が続いています。
沖縄のほうが、福岡より気温が低い。
うらやましいです。
ところで、娘さん、お孫さんのブログ記事
とてもほんわか、心温まりました。
いいなーーー。
それと、最近ブログで少し勝手に心配
していましたよ。
でも、今日の画像には、パートナーさんの
お姿があり、安心しました。
私の勝手な推測での余計なお世話でしたが。
この前、知人から沖縄のマンゴーをいただきました。
冷蔵庫で冷やして食べましたが、黄桃のようなお味でとても美味しかったです。
いただきましたが、値段を推測して
直立不動になりました。
では、お体ご自愛くださいませ。
Commented by mangolove at 2018-08-06 22:45
> シロクマさん
こんばんは。お返事遅くなりました。
大阪から沖縄に遊びに来た教え子が、「沖縄の方が涼しい!」と言ってました。

娘や孫との時間はとても愛しいものでした。
離れているので、簡単に会えないけれど
こうして、1年に何回か会える時間を大切にしたいです。

ご心配いただいたこと、あながち外れてはいなかったかも…(;´∀`)
でも、想いを伝えてなんとか一歩前進かな???

内地の暑さ、異常な暑さですので、お体、くれぐれも気を付けてくださいね。

by mangolove | 2018-08-03 08:19 | 宜野座ライフ | Comments(2)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31