人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンズの会話。

「お母さん、今日も雨だニャー(=゚ω゚=)」

「そうね➰、この頃、すっきり
晴れないわねぇ...💧」

「でも、晴れても、私たち、
お外には出られないのよね...😿」

「そうなのよ...お外でネズミを
捕ってた頃が懐かしいわ➰
でもね、お外は危険がいっぱいだから
わたしは、安全なおうちの中で
ゆるゆるしてるのがいいわ➰💕」

「そうね➰
あの黒い子が、しつこくちょっかい
出してくるから、ちょっとイラッと
するときあるけど、でもね、
わたし、ラックちゃん、けっこう好きよ💖」

「お母さんは、ラックのこと、
まだ、好きになれないわ➰💦
でも、ときどき、可愛いときもあるわね 🎵」


なーんて、会話してるのかなぁ➰(笑)

ニャンズの会話。_e0251855_08274075.jpg




by mangolove | 2018-08-25 08:19 | | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31