人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niceness

またまた素敵なお店を見つけました🎵

名護にある niceness というお店😃

1歩お店のなかに入ったとたん
ここは、やんばるの森のなかか?

と、思ってしまうような静かな空間✨

お店の雰囲気も、お料理 (カレー)も
ふたりとも、ツボでした!

てっちゃんは、料理が運ばれてきて
食べ終わるまで、食べることに
集中してて、無言...(笑)

食べ終わるなり、

はぁ➰、旨かった➰💕

のひと言。

よっぽど、美味しかったもよう。

ビーガン料理なので
お肉は一切使われてないようです。

野菜のまろやかな優しさとスパイスの
絶妙なハーモニー🎵

いやはや、参りました!!!

こんなところに、
こんな素敵なお店があるなんて
今まで知りませんでした☺

niceness_e0251855_14301315.jpg

niceness_e0251855_14301351.jpg

niceness_e0251855_14301338.jpg


美味しいもの食べて、満足感に浸りながら
青い海を見に行って、さあ、仕事だ!

帰ろうっ!と帰ってきました🎵

海の状態がいい感じなので
てっちゃんは、お昼寝のあと、
海へSUPしに行くとか行かないとか?

わたしは、お仕事、がんばりまする➰🎵

いいなぁ➰、わたしも、海に入りたい!

niceness_e0251855_14301447.jpg

by mangolove | 2018-08-29 14:29 | おいしいもの | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31