人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海からハートロック見ました♪

今日は、朝、伊地さんから
てっちゃんに電話がかかってきて

急遽、今帰仁村のウッパマビーチへ
行くことになった✨

そして...着いてすぐに
伊地さんのお友達に

ボート🚤に乗せてもらったのだ🎵

わたしの画像はこれしかない...(笑)


海からハートロック見ました♪_e0251855_21533316.jpg


これは、2回目に乗せてもらったときに
BBQ食べたあとだったので、ちょいと気持ち悪く
なるかもしれない...と不安だったので
早めに下ろしてもらったときの画像。

ボート🚤から、飛び降りるってことで
シュノーケルの準備して、足から
ドボンって飛び込んだら
膝までしかない深さだった...(笑)


ボートに乗った感じはこんな感じ。



海からハートロック見ました♪_e0251855_21533405.jpg


前に乗ってる少年が、大興奮で
波に乗って、「三メートル飛びたい!」って
言うもんだから、2回目に乗ったとき
猛スピードでボートが波に突進していって、
ほんまに飛んだし...💧ひゃああああああ➰💦

もう、叫びまくって、今も、喉がおかしい(笑)

海からハートロック見ました♪_e0251855_21533487.jpg


海からハートロック見ました♪_e0251855_21533419.jpg


1回目に乗せてもらったとき、
なんと!ハートロックを
海から見せてもらった!感動✨✨✨

さらに、古宇利大橋を海から見ながら
わるみ大橋の下まで➰🎵

わるみ大橋を真下から見せてもらった🎵

こんな貴重な体験できるなんて
超ラッキーやった😃💕

残念ながら、写真はないけどね。

海からハートロック見ました♪_e0251855_22022208.jpg

伊地さん特製焼きそば😃
めっちゃ美味しかった➰💕

時間によって、空の色が変わっていく様子が
とても美しいウッパマビーチだった✨

海からハートロック見ました♪_e0251855_22022260.jpg


海からハートロック見ました♪_e0251855_22022213.jpg


海からハートロック見ました♪_e0251855_22022330.jpg


海からハートロック見ました♪_e0251855_22022339.jpg



海からハートロック見ました♪_e0251855_22042313.jpg


明日は、たぶん、左腕が筋肉痛。

それはいいとして

声が出なかったら困るなぁ➰💦

だって、明日は読み聞かせの日やねんな。

どうか、無事に声が出ますよーに!

今日も楽しみました☺

by mangolove | 2018-09-02 21:47 | 沖縄 | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31