人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながればいいな。

今日、面白いことがありました(*^。^*)

わたしに土地を売ってくれた
お向かいのしま子さん。

「あじまー」というお店の店主でもある
しま子さん。

そのしま子さんが
夕方、小学生の部の途中で
ひとりの若い女の子を
連れて「わらばぁはうす」に
やってきました。

しま子さんの知り合いの子かと
おもいきや、「あじまー」のお客さん。

大阪から、会社の夏休みを
利用して、初めての沖縄旅。
しかも、バイクで
沖縄を旅しているという女の子。

金武のタコライスを目指して
走っている途中で
かたぶいに出くわして
慌てて「あじまー」に寄ったようです。

大阪から来たと聞いて
しま子さんが
「大阪から来た面白い人がいるよ」と
わたしの話をしたらしく…(笑)

そして、その話を聞いて
その女の子(27歳ということなんだけど
とっても可愛らしくて学生さんみたいだったので
女の子っていう感じ)が
わたしにとても興味を持ったらしく…(笑)

「だから、連れてきたさ~」だって106.png106.png106.png

わたしは仕事中だったので
わらばぁはうすの前で
立ち話しかできなかったし、
SNSの類は何にもやってないというので
それでつながることも
出来なかったけど

名前と電話番号と
わたしのblogのタイトルだけは
伝えといたので
もしかしたら、気が向いたら
コメントくれたりしないかなぁって
ちょっとワクワクしているところ110.png110.png110.png

何にも、渡すものがなかったので
半ば押し付けるように
「なだぐるぐるー。」を
もらってもらいました(笑)

ご縁が繋がるといいなぁ~169.png

つながればいいな。_e0251855_07351380.jpg




Commented by 🍀 at 2018-09-24 18:54 x
😊
Commented by mangolove at 2018-09-24 19:01
あれ?だれかな?コメントしようとしてくれた人!コメント待ってますよ➰💕
by mangolove | 2018-09-21 22:26 | つぶやき(㏌沖縄) | Comments(2)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31