人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ停電中。

まる1日以上経っても
停電は復旧せず➰(;´д`)

にゃんずの写真を撮るくらいしか
楽しみがありません➰(笑)

まだ停電中。_e0251855_10585848.jpg


朝の散歩。

バナナの樹も、サトウキビも
風でなぎ倒されて、えらいことになってます。

まだ停電中。_e0251855_11002678.jpg


まだ停電中。_e0251855_11002628.jpg


まだ停電中。_e0251855_11002630.jpg


もう本格的な台風は要らないです➰💦

停電、早く復旧しないかなぁ➰
Commented by Mayu at 2018-09-30 11:20 x
ご無沙汰しております。
大変ですね💦
こちらはこれからですが、そちらほどの激しい嵐にはならなそうです。
また25号も発生したみたいですね、天候が狂っちゃってますね(>_<)
Commented by mangolove at 2018-09-30 14:55
Mayuさん
お久しぶりです。
台風🍃🌀☔️すごかったです➰(;´д`)
関東に行く頃には威力も少し小さくなるのかな?それでも、気を付けてくださいね☺️
今回は沖縄に移住して初めての大型台風でした。

昨日の朝、停電して、未だに復旧の見通したってましぇん。
Commented by mangolove at 2018-09-30 14:55
Mayuさん
お久しぶりです。
台風🍃🌀☔️すごかったです➰(;´д`)
関東に行く頃には威力も少し小さくなるのかな?それでも、気を付けてくださいね☺️
今回は沖縄に移住して初めての大型台風でした。

昨日の朝、停電して、未だに復旧の見通したってましぇん。
by mangolove | 2018-09-30 10:57 | 宜野座ライフ | Comments(3)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31