人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い靴♪

おはようございます🎵

夕べは、土日で
35000歩ほど
歩いた疲れが出て
夜の10時ごろには
爆睡してました➰😁

娘から、LINEが届いているのにも
気づかずに寝てました➰

今朝、娘のLINEを
見てみると....

こんな写真が😃

赤い靴♪_e0251855_09591624.jpg


さくちゃん🎵

ん?


ファーストシューズ、

もうこんなにボロボロに
なるほど歩いたの?って

思ってたら

なんと!この赤い靴は
なっちゃんが履いていた靴でした❤️

親子二代で同じ靴➰❣️

テンションがダダサガリだったけど
ちょっと元気になりました🎵

でも、さくちゃんに
新しい靴買ってあげましょうね➰😁

今朝は、小学校の
読み聞かせから
スタートでした🎵

赤い靴♪_e0251855_10024052.jpg




Commented by なつ at 2018-10-29 18:25 x
楽しい旅になりますようお祈り申し上げます。
Commented by mangolove at 2018-10-29 20:50
> なつさん
ありがとうございます(*^。^*)
Commented by mangolove at 2018-10-29 20:52
> なつさん
なつさんって、わたし、リアルにお会いしたことがある方でしょうか?
Commented by なつ at 2018-10-30 01:17 x
いえ、ネットを色々見ているうちにたどり着きました。お知り合いでもないのに、お声かけしてしまい、大変失礼いたしました。今後は読ませて頂くに留めておきます。
Commented by mangolove at 2018-10-30 07:41
> なつさん
いえいえ。コメント、とても嬉しいのです✨わたしの存じ上げている方なのかしら?とふと思っただけです。これからも、コメントください。楽しみにしています。
by mangolove | 2018-10-29 09:54 | さく♪ | Comments(5)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31