人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe「Roguii」(ロギ)

今日のランチは
自然食カフェ「Roguii」(ロギ)で♡

わたしは、「若鶏のソテー」
てっちゃんは、「鶏そぼろ」???←忘れた(;'∀')

Cafe「Roguii」(ロギ)_e0251855_20122813.jpg
お野菜たっぷりなのが嬉しい162.png162.png162.png
味付けは素材の味を生かした
やさしい味付けでとても好みの味でした110.png

そして・・・
ああ。
やっぱり、食べずにはいられなかった…

「本日のデザート162.png

「かぼちゃのカスタードパイ」と
「秋のカッサータ」
(キャラメルナッツ&チョコレート)を
オーダーしてみました♪

カッサータというのは
イタリア風アイスケーキの
ことだそうです。

ナッツのザクザク感がいいっ!
どちらも、幸せな気持ちになる
美味しさでした113.png
Cafe「Roguii」(ロギ)_e0251855_20122767.jpg
わたしたちが入店したのは
11時半過ぎだったので
まだ空いている席がありましたが
30分もすると
お客さんが続々と来て、
ほぼ満席になってました。

予約して行った方がいいかもですね。

Cafe「Roguii」(ロギ)_e0251855_20122817.jpg
またまたまた、素敵なカフェを
見つけちゃって

いつまでたっても
「痩せる気ないな」シリーズが
やめられないワタクシたちです(笑)


旅行・お出かけ部門に応募します!


by mangolove | 2018-11-03 21:02 | おいしいもの | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31