人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご描いてみた。

いちご🍓描きました🎵

デミオのドアのはしっこに
小さな傷を見つけて、
ペンタイプの塗料で塗ろうとしたところ、
蓋をはずした時にドボドボと
コンクリートの上に
溢してしまったのです。

その赤い塗料が
コンクリートを擦っても
取れそうにないので、
それならば、いっそ絵を
描いてしまおう!と思い立ち、
赤なのでいちご🍓にしてみました☺️

描きかけのいちご🍓を見た
てっちゃんは、
「ほんまにこっこさんは時々、
ビックリするようなことするなぁ....」
と目が点になってましたが....😅

汚れてるよりいいと
思うのはわたしだけ???

で。今日、1年生に、
「まだいちご🍓だけなの〰️?」
って言われて、
内心、他にも何か描いた方がいいかなぁ?
と思ってるわたくしであります(笑)


いちご描いてみた。_e0251855_22374640.jpg


by mangolove | 2019-04-18 22:35 | 宜野座ライフ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31