人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My カヤック と お魚さん。

【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!

まさしく、今回のブログテーマにぴったりの
夏のお気に入りショットだらけの沖縄移住生活🎵

せっかくなので、最近のお気に入りの夏ショットを
アップしましょうね➰💕

まずは、今年、思い立って買っちゃったカヤック(笑)
進水式のときの写真です🎵

My カヤック と お魚さん。_e0251855_21262204.jpg


わたくし、還暦過ぎてから、青春してます➰💕

3年前までは、海は見て楽しむものだと思ってました。
でも、今は、休みの日に海遊びするのが
一番の楽しみになってます✨

だって、シュノーケルでこんな海のなか見たら
素敵すぎて、はまっちゃうでしょ➰😁

My カヤック と お魚さん。_e0251855_21260246.jpg

My カヤック と お魚さん。_e0251855_21260199.jpg

My カヤック と お魚さん。_e0251855_21260184.jpg

My カヤック と お魚さん。_e0251855_21260192.jpg

お魚で前が見えましぇん➰😁

沖縄の海は、最高です➰💕





ブログテーマ:【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
by mangolove | 2019-08-20 21:49 | 海・シュノーケル | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31