人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「海風よ」のビーチパーティー♪

今日は、てっちゃんの働いている

ダイニングバー「海風よ」さんの
ビーチパーティーに
一緒に参加させてもらいました🎵

場所はここ。

「海風よ」のビーチパーティー♪_e0251855_21581025.jpg


「海風よ」のビーチパーティー♪_e0251855_21581045.jpg


「海風よ」のビーチパーティー♪_e0251855_21581072.jpg


「海風よ」のビーチパーティー♪_e0251855_21581149.jpg


ミッションビーチです🎵

とっても綺麗なビーチでした☺️

ただただ残念なのは
シュノーケル禁止🈲だということ。
シュノーケルさえできれば
言うことなしのビーチなんだけどなぁ。

美味しいお肉や焼きそばや
バイトの男の子の手作りの
チーズケーキなどなど
たくさんいただきました☺️

「海風よ」のビーチパーティー♪_e0251855_22011800.jpg

途中で、みんなで
バナナボートに乗ることになり➰

これがまた、超ハードなバナナボートで
何度も海に投げ出されました➰😁

たぶん、明日、いや明後日か
筋肉痛になってる気がします➰(笑)

でも、沖縄の綺麗な海なら
何度投げ出されても楽しい➰💕

「海風よ」の店主さんところの
ワンちゃん「きーちゃん」が
めちゃくちゃ可愛かったです❤️

「海風よ」のビーチパーティー♪_e0251855_22033658.jpg


皆さんの笑顔から
とっても雰囲気のいいお店なのが
伝わってきました🎵

「海風よ」さんに
早く食べに行きたいなぁ➰💕


そうそう。

「海風よ」さんには、
こんな猫ちゃんたちも
出勤しています🎵

「海風よ」のビーチパーティー♪_e0251855_22074636.jpg

「やましろさん」




「海風よ」のビーチパーティー♪_e0251855_22074627.jpg


そして、「かどまつ」

どっちも、
いい仕事してるようですよ🎵



by mangolove | 2019-08-21 21:55 | 沖縄 | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31