人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたのしみ♡

子猫ちゃんのことも
一件落着して
歯医者さんの治療も一段落。
(3年ほど歯医者さんに行ってなくて
メンテナンスをサボってたから
今回は気になるところを
全部治療してもらおうと思ってます。)

お腹が空いたので
わらばぁはうすのおやつの買い出しのあと
お気に入りのお店
「グッドモーニング真喜屋」さんへ♡

ここのB.L.T、ほんまに美味しいから
沖縄にお住まいの方は
ぜひ一度食べてみてください!
沖縄にお住まいじゃなくても
機会があればぜひ!


おたのしみ♡_e0251855_18303991.jpg

うれしいことに、やんばるはちみつの
テイスティングもさせてもらった~♡

フカノキのはちみつ。
めちゃくちゃ美味しかったです♬

オーシッタイで買った
にがあまみつに味が似てる気がしました(^^♪


2時ごろにおうちに着いて

「おお!自転車に乗る時間があるやん♪」ってことで
30分足らずの自転車散歩〜169.png169.png169.png

お天気がいい日は
風が冷たくても
自転車に乗ってしまう~(笑)

今までできないと思ってたことが
出来るようになるって
ホンマに楽しいねぇ162.png162.png162.png

自転車乗れない歴ウン十年のわたしが
日課のように自転車に乗ってるって
面白いなぁって思います(*^。^*)


おたのしみ♡_e0251855_18303993.jpg

まだまだいろんなことにチャレンジしてみたいです♬

次は釣りだなぁ~(*^。^*)

注文してあった
釣り竿とリールが今日届きました110.png110.png110.png

アバサーじゃないお魚を
次は釣りたいです(笑)

友達が先日、伊勢海老を釣ったって聞いて
「伊勢海老釣りたぁい」って
思っている今日この頃です( *´艸`)


by mangolove | 2020-02-06 18:30 | おいしいもの | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31