人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりのあさんぽ。

おはようございます✨

腰痛メキメキ回復してます🎵

今日は太極拳お休みしますって
連絡しちゃったけど
いけたんちがうか?って
思うほどの回復ぶりです😃

実は明日は船釣りに行く予定を
しててんけど
船の揺れでとっさの動きして
またギクってなったら
あかんし➰ってことで
なくなくあきらめたんです😢⤵️⤵️

いいさ。堤防で釣るさ…。

一緒に行く友達に
迷惑かけたらあかんしね➰

今朝は6時過ぎにあさんぽ🐾

雨は上がっていたけれど
ベタ曇りでした!

でも、てぃーだのパワー強いね➰

ほら!

朝日が昇ってくるところだけ
きんいろになってます✨

雨上がりのあさんぽ。_e0251855_09400334.jpg


雨上がりのあさんぽ。_e0251855_09414455.jpg




チャロはミミズを
探しながら歩いております(笑)

雨上がりのあさんぽ。_e0251855_09421249.jpg



雨上がりのあさんぽ。_e0251855_09400474.jpg


雨上がりのあさんぽ。_e0251855_09400410.jpg


赤く赤くなったサンゴジュと
雨粒のコラボが綺麗です✨

チャロに引っ張られるので
ピンとあわせが上手くできない➰💦

雨上がりのあさんぽ。_e0251855_09434514.jpg


今日も猫ちゃんに
出会いました😼

家の軒下に
たぶんお母さん猫。

向こうの方に…

雨上がりのあさんぽ。_e0251855_09445402.jpg


もう1ぴきいますよ😃

この手前の子猫ちゃん。
めちゃ可愛い➰💕

昨夜の大雨も
このおうちの縁の下があるから
大丈夫だったんやね。

良かった、良かった。


雨上がりのあさんぽ。_e0251855_09445497.jpg


さ。金曜日ですよ🎵

もう一仕事ちばります!

チャロの防音ケージカバーは
発送されたと連絡が来たのに
1週間近く経っても
届かないので、問い合わせてみたら

どうやら船便になってるらしい😖

ってことは、
まだしばらく届かないね➰💦
次の雷までには
届きますように❗️



Commented by zakkkan at 2020-07-03 13:33
よかったね・・
太極拳ですか・・
毎朝、ウオーキングで見かけるのですよ
10人程度のおばさんたちが
朝の運動に、太極拳

いいな~と眺めてます
いえいえ、決して、お仲間にはならないのですが(笑)
Commented by mangolove at 2020-07-03 22:11
zakkkanさん
自分でも驚くくらいの回復力!
沖縄パワーかもしれません(笑)

太極拳。始めてみたら奥の深いこと!
まだまだ全然なのですが、いい気分転換になってます🎵私は公園とかではなく、室内で練習してますが(笑)
屋外でやるのも気持ち良さそうですね🎵
by mangolove | 2020-07-03 09:30 | 沖縄暮らし | Comments(2)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31