人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモン。病院へ。

レモン。

動物病院へ連れていってきました。


診察の結果。

歯と口内状況以外は
特に問題はなさそうとのこと。


足の痛みは年齢が年齢なので
ちょっと捻っただけでも
なかなか回復しなくて
長引くことがあるから
どこかでつまずいたりして
挫いたかな➰?という見立てでした。
そんなに心配ないとのこと。

痛み止めを4日分出してくれました。

診察が終わったら
あれ?レモン、何か元気になってへん?

レモンもほっとしたのかな?(笑)

わたしもほっとしました。

レモン。病院へ。_e0251855_13244845.jpg


帰るとにゃんずが
ねぇねぇ。なんで
レモンだけお出かけなの?
わたしたちのご飯はまだぁ?と
いう感じで迎えてくれました🎵

ニャーちゃん。
今日も癒しをありがとうね➰😁

レモン。病院へ。_e0251855_13164807.jpg


by mangolove | 2020-09-29 13:16 | レモン | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31